拙宅の連中(ド雑種5猫)のドリフ的日常。

拙宅の連中

婆(糞尿処理班長)

Author:婆(糞尿処理班長)



 




ニンジャ(2007年9月生まれ・元♀)



ics.jpg
シャバ(2007年9月生まれ・元♂)



ica.jpg
アパッチ(2008年4月生まれ・元♂)



icc.jpg
チャーリ(2008年4月生まれ・元♂)



icl.jpg
リー(2008年6月生まれ・元♂)




 ・連中動画

 ・連中静止画




大切な5猫の命は
石川ペットインフォメーションより
拝受しました。

過去の連中
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ぶさい公家
Category: シャバ(公家/チー/志村けん風)  
この国では昔から「色の白いは七難隠す」と言いますが(いまは言わない?)
それは猫にも当てはまるのか、否、人間が勝手に当てはめてしまうだけか
よくわかりませんが

20.jpg

拙宅の白っぽいのも白っぽいというだけで「キレイな猫ちゃんですねー」とか言われたりしまして
その度、捻くれすぎて正直者の婆としては
お世辞とわかっていてもやっぱり嬉しい、けど、
とてもすまないような申し訳ないような気持ちになります。


この白いのはよくよく見ると
耳はデカイし目は離れ気味、頬骨張ってて口元は歪んでいる
たいへん不細工な造形の面なのです。



不細工ゆえに


画像18

いつも多彩な表情を見せてくれるのですがね。


そう言った意味ではフォトジェニックな男であります。




24.jpg
「成田三樹夫ばりの悪い公家を目指してます!」

とか、言わせてみたり。




br_decobanner_20101107163137.jpg
以前は「多乳グラドル」目指してたり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

関連記事


Comments

Leave a Comment

