拙宅の連中(ド雑種5猫)のドリフ的日常。

拙宅の連中

婆(糞尿処理班長)

Author:婆(糞尿処理班長)



 




ニンジャ(2007年9月生まれ・元♀)



ics.jpg
シャバ(2007年9月生まれ・元♂)



ica.jpg
アパッチ(2008年4月生まれ・元♂)



icc.jpg
チャーリ(2008年4月生まれ・元♂)



icl.jpg
リー(2008年6月生まれ・元♂)




 ・連中動画

 ・連中静止画




大切な5猫の命は
石川ペットインフォメーションより
拝受しました。

過去の連中
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


「加賀の黒豹」基「加藤黒」実は「八五郎」
Category: アパッチ(足軽/パチダ/加藤茶クラス)  
18.jpg
膀胱炎はとりあえず治まったようなアパッチ、元気です。





じゃらしで遊ぶとなると準備体操にも余念がありません。


5連中をドリフに喩えるなら
加藤茶なポジション。

16.jpg
「ちょっとだけよ~」もやってくれます。



拙宅一のご陽気者はたいがい尻尾ピーンと直角で小走り&小躍り。

調子に乗りすぎてニン子に怒られたり、しくじってしまうことが多いので
「八五郎」「ハチ」「はっつぁん」とも呼ばれております。




アパッチに限らず連中を正式名称で呼ぶことは皆無に等しい現状。

シャバは「チー」と呼んでしまうし、チャーリは「モー」、
リーに至っては「リロ」「リル」「ルル」。
リーは呼称もリー以外無いと思っていたんですがねぇ。




br_decobanner_20101107163137.jpg
アパッチは「パ」でもありんす
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
関連記事

テーマ : 猫…多頭飼い    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment

