拙宅の連中(ド雑種5猫)のドリフ的日常。

拙宅の連中

婆(糞尿処理班長)

Author:婆(糞尿処理班長)



 




ニンジャ(2007年9月生まれ・元♀)



ics.jpg
シャバ(2007年9月生まれ・元♂)



ica.jpg
アパッチ(2008年4月生まれ・元♂)



icc.jpg
チャーリ(2008年4月生まれ・元♂)



icl.jpg
リー(2008年6月生まれ・元♂)




 ・連中動画

 ・連中静止画




大切な5猫の命は
石川ペットインフォメーションより
拝受しました。

過去の連中
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


遣り手婆になりたくて
Category: 連中の下僕  
拙ブログを覗いて下さる方々におかれましては
既知の事とは思うのですが、

『第1回 ひとコマ猫グランプリ CATALOGHOUSE CAT OF THE YEAR』

とゆー コンテストの存在をワタクシは昨日初めて知りましたの。

そのグランプリの賞金が、なんと、

にひゃくにじゅうにまんにせんにひゃくにじゅうに円!!!

数字ですと、2222222円!!!

 
数字とカタカナが苦手なのでこうして書いていても間違っているのではないかと
些かドキドキ不安なのですが、
猫の写真コンテストて言うとフツーは
「雑誌に掲載」されるだけだったり
「カリカリ1年分」とか「缶詰1年分」とか「猫タワー」あたりを贈呈されたり
大抵その程度じゃないですか。(されたこともないくせに生意気言ってすみません)

カタログハウスさんスゲー!太っ腹。


拙宅の平凡なド雑種猫連中の写真を撮る為だけにデジイチを2機も買い、
よぉわからんまま撮り続け勉強も向上もせず画像処理で誤魔化しつつ早3年目。
そんなワタクシなんぞが応募したって無駄なことは重々承知しております。

なにしろ、応募資格はプロ・アマ問わず!ですよ。

あー、もー、無理無理、絶対無理だわ。



無理を承知で

いま3年分の画像をがーーーーーーっと必死に掘り出し中。

画像23
「撮れぬ狸の皮算用ですね。そんな暇あるならボクらともっと遊んで下さい。」

本当よね。

でーもー、確率としては年末ジャンボ宝くじより高いよね?


などと言う浅ましき人間。

猫の食い過ぎによる吐出ブツを片付けるたびに
足(たる)を知らぬ己を恥じる。



でも、やっぱ、遣り手気分で応募しちゃうかもー。




br_decobanner_20101107163137.jpg
お金ってコーワーイー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


読みかえしたら、自分ひらがなも苦手でした、訂正しました(汗)
関連記事


Comments

Re:
おっ!早々と!ウチはまだ応募する写真がきまりませ~ん。
えへへ
僕も応募しました

Leave a Comment

