拙宅の連中(ド雑種5猫)のドリフ的日常。

拙宅の連中

婆(糞尿処理班長)

Author:婆(糞尿処理班長)



 




ニンジャ(2007年9月生まれ・元♀)



ics.jpg
シャバ(2007年9月生まれ・元♂)



ica.jpg
アパッチ(2008年4月生まれ・元♂)



icc.jpg
チャーリ(2008年4月生まれ・元♂)



icl.jpg
リー(2008年6月生まれ・元♂)




 ・連中動画

 ・連中静止画




大切な5猫の命は
石川ペットインフォメーションより
拝受しました。

過去の連中
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


厄介鍋
Category: ドリフ的連中  
画像20

お食事タイムが終わり各々寝ていたはずの連中が台所に集合。





画像19

流し台をガン見する男組。






テレビCMでやっていた超簡単『シーチキンの白菜鍋』を作ろうと思い立ち


画像27

コレをパッカンと開けたとたん、
全員が非常に迅速な反応を示したのだ。


みんなさっきたらふく食ったばかりなのに。







画像21

パッカン音とツナの匂い、これは紛れもなく自分たちへのサプライズ!
と、信じて疑わず、シーチキンを鍋に投入後も
じぃぃぃと鍋を凝視して動かない缶詰男。





画像28

他の連中はさっさと諦め寝床に戻り、缶詰男ひとりぼっち。




このあと下に降りたから、やっと諦めたか
と思ったら




画像29 

足下でおねだりの熱視線攻撃が始まった。



作るのは超簡単なシーチキンの白菜鍋、
拙宅では超厄介なのでございました。




br_decobanner_20101107163137.jpg 

関連記事

テーマ : 多頭飼い猫等の話    ジャンル : ペット


